5月の花見

福井店CAD課、水谷です。

入社して半年が経ち、先輩方の忙しさがやっと分かってきた、そんな今日この頃です。

忙しい日々が続くのはみなさん同じだと思われます。

その中、私はこの時期に見ごろとなる「つつじ祭り」に行ってきました。

「つつじ祭り」は福井県西山公園でGW前後まで行われています。

福井?何もないよね?←い、いや!し、自然があります!(震え声)

毎日PCに向かっている分、自然と戯れる機会があると気分転換にもなります。

ちょっとした高台にあるため、町が一望できますし、

祭りというだけあって出店も並んでおり、楽しい時間でした。

みなさんも気分転換に「つつじ祭り」に来てみてはどうでしょうか?

じゃあ、いつ行くの?

↓↓↓

今でしょっっ!!!

みなさんも気分転換にゆっくり、まったりはどうですか?