『日々感謝』

皆さんこんにちは!
上越店営業課の松岡です。

いよいよ6月、梅雨入りです。
季節の変わり目にもなるので皆さん体調管理には十分にお気を付け下さい。

私はウッドリンクに中途入社して、2年が経ち、今年3年目のスタートとなります。

私の業務は、見積入力、追加材・設計分の伝票処理、発注書の作成、請求書の発行、などなど他にも細々した業務があります。
この2年間、庶務業務はもちろん、木材のこと、住宅のことなど沢山のことを、上越店の皆さんには教えて頂きました。
また、関連部署の方にも分からないことがあれば聞く事が出来、教えて頂ける今の環境には非常に感謝しています。日々沢山の方に助けて頂きながら仕事をしていることを忘れずにこれからも業務に励みたいと思います。

話は変わりますが、皆さんの趣味はなんですか?
と聞かれて趣味や好きなことをはっきり言える方もいれば、趣味が無いという方もいるかと思います。ちなみに私の好きなことの1つが旅行です。コロナが流行る前は、休みの日には良く旅行に行っていました。国内でもまだまだ行ったこのないところはたくさんあるので、今後の目標は47都道府県全てを旅行してみたいとも思っています。
コロナが流行り始めてからは、近場でも行ったことのないところに行ってみようと思い、最近は近場を楽しんでいます。
最近行ったところがこちらです!

このブランコ、見たことある方もいるのではないでしょうか?!

白馬岩岳マウンテンリゾートに行ってきたのですが、北アルプスの絶景を見ながら、カフェも出来て非日常空間を味わえました。
プライベートで好きなことをやるのと同じで、仕事でもやりたいこと、好きなことを見つけて、この仕事を好きになりたいです。