「旅行」

こんにちは。金沢店CAD課 森です。

少しずつ暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ寒い夜は続きそうなので、体調管理にはお気を付け下さい。

さて、気はかなり早いですが、GWが近づいてきました。

旅行の計画は立てましたか??

まあGWやお盆はどこに行っても人が多くて、結構疲れますよね。

なんかいいスポットはないものか…。

人が少なくて、のんびり出来て、いろんな遊びが出来て、家族団欒できるような都合のいい所…。

…あるんです!

ご存知の方は多いと思いますが、志摩地中海村です。

クルーズや釣り、プールもあったりいろいろな体験が出来るスポットです。

なんで、人が少ないか分かります??

地中海村はレジャー施設ではなく、ホテルなんです。

ということは…ホテルの部屋の数の人数しかいないんです。

なので、広い敷地内でのんびりした時間をたっぷり過ごせます。

例えば

朝、伊勢神宮からの鳥羽水族館…からの地中海村みたいな。。。

チェックインしてから…ホテルの敷地内で更に遊ぶ!!

夜は子供達はあっさりぐっすり寝てくれること間違い無しです!

その後は夫婦の時間…。。カップルにもお勧めです。

是非、行ってみてはいかがですか?