入社して早2ヶ月・・・

4月に入社した製造・物流部商品課の小西です。
この仕事を始めて早2ケ月が経とうとしています。
以前は自動車ディーラーで5年間整備士として働いていました。

現在は、住宅資材のピッキング・集荷をしています。
今までしてきた仕事とは全く違う仕事なので、勉強と発見の毎日です。

1棟の住宅にこんなにたくさんの木材を使用すること、
そして様々な種類があることを初めて知りました。
今はまだ見ただけでは何の種類か判断するのは難しいですが、
早く見分けられるようになりたいと思います。

また私事ではありますが5月に結婚も致しました。

たくさんの方々に祝福していただき、こんなに周囲の方々に支えられて
生きているのだということを改めて実感しました。

この2ケ月は新しいことがたくさんあり、あっという間の2ケ月でした。
これからは仕事もプライベートも充実した日々を送れるように
頑張っていきたいと思います。