演技派?

こんにちは。富山店営業課の清水です。
先日、長男が通う保育園の生活発表会を見に行ってきました。

保育園での長男は非常にマジメだと先生方からの評価も高いようで、
日頃、家では自由奔放、ヤンチャし放題の長男がどれだけ外面がいいのか確認の意味を込めて見てまいりました。

結果はというと、まぁ誰に似たのか素晴らしく真面目に劇や演奏をしておられました。
私の姿を見つけると不機嫌そうに無愛想な顔で、視線も合わせません。(笑)
恥ずかしがり屋なとこも誰に似たのやら、という感じですが、
子供なりに一つの社会で立派にできていたのは、親として非常に頼もしく思えました。

家でもそれだけしっかりしてほしいものですが、他人様に迷惑をかけなければ
それだけで良いかなと感じてます。

これからどんな成長をしてくれるのかますます楽しみになった一日でした。